SSブログ

バースデーケーキ! [ ・スイーツ]

今年も お誕生日に 
ジュニアから バースデーケーキをもらいました
これまた ご近所にあります『 いわい洋菓子店 』の モンブランケーキ




年の数ほど ろうそくを立てて~~~ ってのは
怖いことになりそうなので やめました

いわい洋菓子店 』は 美味しいですよん!
幼い頃から しょっちゅう口にしておりますww

前はね パンも置いてあったんだけど
ある日突然 リニューアルしたと思ったら
お店の中も 商品も変わりました
でも このお店の売りであります 100人食べて100人がうまいと言った という
ハイデルベルグだけは 変わらずにおいてありまぁす!
ちなみに これ 我が家に結構 常備されております(爆)
それは 後日 アップね!ww

それと 棒シューが おすすめです!
棒になったシュークリームなのですが
注文を受けてから クリームを詰めてくれます
これは ジュニアがしょっちゅう 買ってきてくれるので
これまた 後日アップしまぁす!


『 いわい洋菓子店 』
住所: 仙台市青葉区柏木1-1-50
電話: 022-233-8005

 

 


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
るみ

すごいモンブランだね~
私にはちょっとキビシイ…
しかし、ジュニア優しい子だわね~

そうそう、北山のほうにはパン売ってたよ。
でも、私の好みではなかったのー 残念。
by るみ (2007-08-08 14:15) 

まじょ

★るみ★
え?!
もしかして 栗苦手?知らなかったぁ

北山にはパンありなのね?
アンパンマンとか キャラパンでしょ?ww
by まじょ (2007-08-09 16:22) 

るみ

栗は好きよん。
甘栗なんて1人でどんだけ食うんだってくらい食べるしー
なんかモンブランがダメなのよー
キャラパンじゃなくて普通のもあったよ。
ピーナツパン買ったら甘すぎた^^;
by るみ (2007-08-13 13:47) 

Facebook コメント

Cafe Mozart Atelier ..バーニャのパン ブログトップ

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。