SSブログ

2016年 お初にお目にかかります [▼日記]

寒中見舞い申し上げます
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?

2015年3月に更新して以来 放置・・・
相変わらずのナマケっぷり 笑ってやってください

昨年は公私共に 異常なまでに忙しく すっかり我を忘れてました[あせあせ(飛び散る汗)]
え?何が忙しかったのかって?
それは追々書いていけたらいいなぁ・・・←目標は常に高くww

いい年ぶっこいて 相変わらずこんなもんです
あたしの辞書に 成長と言う文字はないらしい・・・

さて今年もこんな感じで ゆる~~~~く行きますよぉ

みなさま 本年も何卒[exclamation×2]

2016-01-03 21.01.45.jpg



nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

chunta

あ~~
書いてる最中にすれ違っちゃった  笑

寒中お見舞い申し上げます
でね 今年もどうぞよろしくねぇぇぇっ!!

まじょちゃん お元気そうで何よりです
コメ欄が閉じてる時が多いから 悶々なんだけど
今年も隙間を見つけては お邪魔しますからね
ダメって言われても 来るから  笑
by chunta (2016-01-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まじょの部屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。